top of page

変なEメールの例

Subject: ジャズボイラーズ1月の予定(1.13(日)上野)

Date: Tue, 08 Jan 2013 19:38:13 +0900

---------------------------------------------

全国のジャズボイラーズファンの皆様新年おめでとうございます。ブラジルの刑務所で脱獄の支援を図ったネコを捕獲、胴体には携帯電話やのこぎり等が粘着テープでくくり付けられていたとのことで、この方法による脱獄成功例はあるのか、ネコを目標の受刑者まで誘導する技術は確立されていたのか(やっぱりマタタビとか?)など疑問噴出の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?■12/16(日)「ぽっぽ町田」は丁度1年ぶりの遠征でしたが、温暖な天候と友好的なお客様方に恵まれ、かなり楽しくやらせて頂きました。思えばこの1年は演奏的には充実したものの、環境的には雨天中止が2回に、終演直後の大雨が2回、GWの吉祥寺ロフトまで雨と散々だったので、普通に演奏できるありがたみを実感しました・・・。■さて今月の予定はもう今週末、以下のとおりです。

------------------------------------------------------------

2013/1/13(日)上野公園「すり鉢山」前

[1] 2-3pm

[2] 3-4pm

(※↑開始がいつもより遅く、かつ2コマ連続です)

※イベント以外では2年半ぶりの上野公園です。昨年9月が雨でつぶれたため、今度こそ!

※上野公園のピンポイント天気予報=http://goo.gl/LrqNi

※超人気の上野の森美術館「ツタンカーメン展」の会期が1/20(日)まで延長になった模様、ジャズボイラーズと夢のコンボ(笑)をお考えの方は、たぶん混むのでお早めにどうぞ。

※ヒラリー・クリントンさんは職務復帰のため参加できません。

------------------------------------------------------------

■さて脱獄支援はネコが1匹だから失敗したのであって、このネコを一度に100匹投入すればうまく行くのかもしれず(←うちの奥さんの案です)、予想される大混乱の様子はなにやら正月らしくもあり、ともあれ今年もお時間ありましたら覗きにいらして下さい。では。

================================================

ジャズボイラーズ コバヤシタケヒコ

ジャズボイラーズ・ウェブサイト: https://jazzboilers.wixsite.com/site

================================================

                   <<禁転載>>

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

"Just a little while to stay here"の歌詞(Joe Watkins版)

George Lewisのアルバム"Jazz at Vespers"(録音1954年、Riverside RLP 12-230)でJoe Watkinsが歌っている歌詞が、ネットで出てくる歌詞(例)と細部で異なるようなので、ジャズボイラーズ元メンバーのマーティーさん(米国在住、帰国されてもう10年か!)にメールで質問したところ、1番を丸々直してくれました。ありがとうございます!2番はコバヤシが直し

bottom of page